つらい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/つらい 画像1

頭痛い…。
さ、さむすぎる。

1人心細いから
よかったらみんなの今日1日楽しかった事
あったら教えてほしいな(*^_^*)

病は気から!!!
わがままでごめんね!

 
  • コメント(全46件)
  • ゆーにゃん! 
    12/21 19:52

    お大事にです・・!
    今日は
    久々に心友と2人で下校
    しました★
    Girls 本音Talk爆裂でしたよう
  • かずさん 
    12/21 19:53

    無理は禁物で

    今日は久々に仕事が早くおわりました
  • ものぐさ四郎 
    12/21 20:07

    奈穂ちゃん
    丈夫かやぁ


    僕の楽しいことは
    レビに投稿
    たネタが採用されて
    放送
    れるかもしれないことかな


    いまからワクワク

  • つんた 
    12/21 20:28

    なっちゃん♪こんばんは(^0^)/
    今日は具合悪いんかな(゚o゚)
    本間寒いから、風邪ひいたんやないよね(゚o゚)
    心配やなあ(*_*)

    今日の僕はさっきまで、なっちゃんも大好きなスタバ行ったよ☆

    クリスマスブレンドやけど★
    ケーキも注文しよかと思ったけど、どっちかと言うとコーヒーが飲みたかってん)^o^(

    スタバの中はクリスマスムードやね★☆

    本間大丈夫かな(゚o゚)
    じゃまたね(^0^)/
  • つよし 
    12/21 20:42

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    頭痛いし寒すぎなんや( ̄ω ̄)

    それはめっちゃツラそうやけど大丈夫かな?

    僕はお仕事から帰ってきた
    姪っ子が飼い犬のパピヨン連れてきてて
    いっぱい遊んで楽しかった
    おもっきし癒されたよ♪(´▽`)

    弱ってる時はいくらわがままでも
    全然OKやし
    ゆっくり休ん
    一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    寝顔がめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  •  
    12/21 22:17

    なっちゃーん
    (>_<)
    かわいそうに( p_q)


    今日楽しかったことは…今年は仕事が今週で終わりだーっ!て考えたら楽しかったよ♪

    いつもちゃんと心配してるから、心細く思わないでね
    頑張れるように元気送っとくから

  • ひゅうじ 
    12/21 22:45

    はじめまして

    頭痛くて寒すぎる?
    体温はかって高かったらば
    病院に連絡してから行ってきなっ!?
    今流行りのじゃよろしくないからさっ

  • まっつん 
    12/21 22:55

    なっちゃん大丈夫ですか?
    無理したんや

    楽しかった事…… 撮影会の写真見てたらなっちゃんの変顔が(笑

  • B級品(勧誘類却下!気分屋な性格である。) 
    12/21 23:05

    気合いと根性

    (古臭い、意味不明
    )
  • ひー(アプリ×) 
    12/21 23:42

    布団にくるまって 早く 寝ましょう〜

  • GLOCK 
    12/22 00:09

    こちらではお初になります。って、いきなり大丈夫!?ちょっと今週は冷え込みがキツイから、暖かい格好で布団に包まって、ゆっくり休んでくださいね

    今日は・・・何かあったかなぁ・・・。いつも座れるかどうか微妙な電車で、良い感じに端の席を取れたことかな。ゆっくり寝れましたw
  • あやと 
    12/22 00:46

    ゆっくりおやすみ

  • おじゃる 
    12/22 00:54

    楽しかったこと…

    ………

    ………

    (・ω・`)

    明日探します(笑)
  • エイキ 
    12/22 01:01

    頭痛はつらいね…はやくよくなれー-人-一日仕事でとくに楽しいことはなかったけど、写真集をめくると笑顔になれます(b^ー°)
  • みかん 
    12/22 01:32

    楽しかったこと…
    友達と講義中に絵を書いてたことかな(

    ちなみに、チャーハンを書いてました

    って、分からんよね

  • Canon 
    12/22 01:43

    仕事で一番販売したことか

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/22 02:10

    なっちゃん 頭痛くて寒いの?

    たしかに 病は気からって言うけど そんな状態やったら 今日ずっと寝て 明日朝熱とかあれば 絶対に病院へ行かないと駄目だよ
    23、24と コスロボライヴあるし クリスマス前なんだから 少しでも早く 体調戻さないと!

    実家で ご両親も心配してると思うよ

    一刻も早く 元気になってね!

    ちなみに 今日は何の珍しい事もなく 平穏な一日だったよ
  • ルーシー 
    12/22 02:15


    頭痛い?寒すぎる?
    風邪引いちゃったのかな?
    もしかしてインフル…?

    まずは体温計って熱が高かったらお医者さんに診てもらった方がイイよ☆

    出来る事なら、なっちゃんの傍に寄り添って看病して心細さを解消してあげたいよ…。
    σ(´・ω・`)

    楽しかった事は特に無かったけど先日なっちゃんから貰った元気のパワーのおかげで何事も無い平穏な一日が過ごせたよ

    首に巻いてるマフラーは、もしかして…
    もしそうだとしたら嬉しいナ♪

    (違ってたらゴメンなさい(−人−)…

    わがままだなんてとんでもない。
    もっと頼ってほしいナ♪

    とりま、なっちゃんの体調が一日も早く良くなりますように…。
    ( -_-)pq☆

    お大事にっ♪
    (≧ω≦)ノ


  • だー 
    12/22 02:51

    大丈夫ですか

    なっちゃんが元気になるならだーの最近の失敗した話をひと

    ある日だーはモスバーガーのドライブスルーに寄りました
    こで何を思ったのか注文をする所をスルー…

    何食わぬ顔でだーは
    んで待ってると前の車はお金を払いながら受け取ってるではないか

    だーは窓口まで行き
    「注文忘れたのでもう一周してきま〜す
    と…ドライブスルーを2周してしまいました
    をつけ

    どお
    気出たかな

  • また会いましょう   ノ)・ω・(ヾ 
    12/22 03:06

    よしよし(´・ω・`)
    "
  • オレンジ(ノ△T) 
    12/22 03:51

    大丈夫
    お大事にね‥


    昨日はジャンプ読んだよ(笑)
  • EF510北斗星 
    12/22 06:11

    なっちゃん。
    おはよう('-'*)
    とりあえず、ホッとレモン飲んであったまって
    お大事にね。
  • ラウル 
    12/22 06:24

    なっちゃんー(∋_∈)

    マジで大丈夫?(;_;)
    頑張れー なっちゃんー

    昨日楽しかった事は、今年一年を振り返ってめっちゃ楽しかったコスロボライブを思いだしながら、ニヤニヤした事です
    (^w^)

    なっちゃん 頑張れー!
    暖かくしてゆっくり休むんだよ♪o(`▽´)o
  • ポイずん? 
    12/22 06:47

    もしもーし
    丈夫ですかー
    領収書の宛名書き「上でいい」て言ったらウエンディって書かれた

  • ゆめか 
    12/22 07:06

    大丈夫ですか

  • じらふ 
    12/22 07:44

    なっちゃん、おはよう〜
    具合どうですか?
    ひどいようなら病院行ってブスッと注射打って来てもらいなさい(>_<)

    昨日は送別会で飲んでたよ
    なっちゃんも来年はいよいよ二十
    お酒飲んだらどんな感じになるんやろうね(´∀`)
    そんときは、ファンと忘年会とかやって一年振り返りとかしてみたいなぁ

  • ヤン 
    12/22 07:51

    大丈夫
    昨日は東京から帰ってきたけど、その時に1番当たると言う売場で夢を買ってきたよ☆
    無理せずにゆっくり休んで、早くよくなってね
  • ヤン 
    12/22 07:52

    大丈夫
    昨日は東京から帰ってきたけど、その時に1番当たると言う売場で夢を買ってきたよ☆
    無理せずにゆっくり休んで、早くよくなってね
  • sa-yan 
    12/22 08:35

    良かったこと
    まゆみんのブログに菜穂ちゃんの服が載っていたことかな(*^_^*)
  • ボブ 
    12/22 09:03

    大丈夫??調子はどうですか?

    面白いかわかりませんが…昨日は電車の隣に居るおじさんが鼻歌でアンパンマンマーチ歌ってたんだ

  • あやと 
    12/22 09:09

    おはよ
    具合いはどうだい?

  • hiro 
    12/22 12:08

    具合はどうですか?
    じっくり休んで早く元気になって
  • まっつん 
    12/22 13:52

    インフルエンザだったんだ 無理しないでゆっくりおやすみ下さい
  • ユッズーコ 
    12/22 14:49

    ゆったりしてくださ


    よかったこと…バレー楽しかった

  • 130(いさお) 
    12/22 17:02

    ヒロマネのうつったんかな?(^_^;)

    元気になるまで、ゆっくり休んでね。
  • ピッコロ【壊賊】 
    12/22 19:46

    お大事
  • マサキチ 
    12/22 19:58

    コメント遅れました(´・ω・`)
    ごめん



    インフルエンザだったんだ

    ライブ出れなくなっちゃったのは残念だけど、ゆっくり年越せるように今はじっくり養生してくださいな



    ちなみに昨日は仕事が早くあがって、店をブラブラしてたよ

    本屋、雑貨屋、洋服屋などなど

    買わなかったけど買った気分で幸せに←

    まぁ周りは幸せそうなカップルだらけだったんですけどね←


    そして今日は残業で今終わりましたorz

    疲れ〜た〜(>_<)


    インフルエンザで辛いだろうけど
    ゆっくり暖かくして寝て、たっぷり休んでね



    ほなま

  • ひー(アプリ×) 
    12/22 21:35

    早く元気になって下さいね
  • つんた 
    12/22 22:05

    なっちゃん♪こんばんは(^0^)/
    インフルエンザになったって聞いたよ(T_T)
    めっちゃ心配で、今晩眠れないかも…(>_<)

    早く良くなりますように、祈ってるよo(^-^)o

    本間大丈夫かな(゚o゚)

    大事にしてね。ゆっくり休んで☆
  • あちゅうこ☆ 
    12/22 22:15

    大丈夫かぁ

    今日は彼女とデートやった
    笑)
    だから彼女ん家行ってヤっ

  • 北兎 
    12/22 22:45

    北兎も風邪引いたので会社休んだ
    なっちゃんの風邪なら激しく嬉しいのだけど熱はないので違うみた
    なっちゃんは一人じゃない
    みんなの元気が集まってくるから早く復活してね^^
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/22 22:53

    なっちゃん インフルエンザやったんやね(>_<)

    今日とか めちゃめちゃ苦しいね(>_<)
    けど 病院行って診断してもらってよかった
    ひたすら 一刻も早くなっちゃんが 元気になることを祈ってるからね!!!

    なっちゃん 『なんでインフルエンザになったんや!』 とか自分を責めるのは 自分がかわいそう過ぎるし むしろめっちゃめっちゃ頑張ってきた自分を褒めてあげてね!

    本当に本当に お大事にね(^_-)-☆
  • じんが 
    12/22 23:36

    体調は回復しましたか??
  • マウザァ 
    12/23 08:10

    インフルエン
    大変
    なでなで) クリスマス
    治って楽しく過ごし

  • エイキ 
    12/23 10:14

    インフルエンザとのことで気落ちしていないか心配です ライブで会えないのは残念だけどとにかく!お大事にっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)