おはよう★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよう★ 画像1
昨日ブログあがってなかったね(>_<)。。

なんでだろう(笑)

最近いきなし太った気が…。
むくみならいいんやけどなぁー(>_<)(笑)

今日は吉祥寺でらいぶだよん〓

 
  • コメント(全25件)
  •  
    12/20 10:19

    おはようです


    初コメです

  • ☆トシアキ☆ 
    12/20 10:26

    おはよう(゚▽゚)/

    いくよ
  • 卍†誠 也†卍 
    12/20 10:30

    おはよ
    いつ見ても可愛い(≧∇≦)
  • ポイずん? 
    12/20 10:32

    おはよ

    らいぶガンバ

  • sa-yan 
    12/20 10:36

    寒い一日になりそうやけど
    ライブ頑張ってや〜
  • つよし 
    12/20 10:37

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日はイベントや感謝祭お疲れさま♪
    \(^ω^)

    昨日ブログあがってなかったけど
    イベントとかで忙しかったと思うから仕方ない
    ○( ̄ω ̄)

    いきなし太った気がするんや!
    (゜ω゜)

    それはいやーんやと思うけ
    なっちゃんは今成長期やか
    1・2kgくらいの変動なら許容範囲で
    全然OKやと思うよ♪○( ̄∀ ̄)

    もしするなら食べる物しっかり食べて
    運動して健康的に
    シェイプアップするんやよ!
    \(^ω^)

    ライブは楽しくがんばってね♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    ウインク&メイクバッチシ
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • なお 
    12/20 10:46

    オハヨー ライブがんばってね〜

  • ヤン 
    12/20 10:50

    うまく更新できてなかったんだね
    タンブラーだね☆
    ライブ会場の近くにあったね☆
    ライブがんばってね
  • あみ 
    12/20 10:51

    オハヨー(゚▽゚)/


    ライブ頑張っ(^-^*)/

  • 袁紹先生 
    12/20 11:07

    なっちゃんおはよー∩(^∀^*)

    そんな太ったって…
    女の子はちょっとくらいモチモチしてた方が可愛いんだよ〜ぅ(/ω\*)←



    今日もライブ頑張ってね\(^o^)
    応援してるよ!(b^ー°)


  • 健(´・×・`) 
    12/20 11:14

    ライブ頑張って下さい*
    (*^^*)
  • サンボ 
    12/20 11:30

    おはよう。食べ過ぎじゃん

  • †Suzaku† 
    12/20 11:34

    おはよ
    頑張って!

  • マサキチ 
    12/20 11:37

    この間のスタバが原因な(ry
    今日は行けない(´・ω・`)

    代わりに念送っておくよ〜



    (´ω`)ノ【念】

    ライブ頑張ってね

  • あやと 
    12/20 11:46

    どれどれ 脱いでみなさい
    ( ̄ー ̄)
  • じらふ 
    12/20 12:05

    おはよ
    今日はゲストがめっちゃ多くて豪華(笑
    他のアーティストさんに負けないぐらい
    いや、今日のアーティストの中で一番盛り上がろ〜ね
  • ま〜さん 
    12/20 12:33

    飲み過ぎぃ〜

  • EF510北斗星 
    12/20 12:38

    なっちゃん

    ライブで弾けましょ

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    12/20 12:40

    頑張ってね
    ∀`人)


  • 最狂マシン=^ェ^=? 
    12/20 13:24

    惜しい(^_^;)1年前は吉祥寺近郊に住んでたけど今は北海道。ライブに行けない(^_^;)行きたい〜ライブ頑張って

  • つんた 
    12/20 16:47

    初めての会場やねo(^-^)o

    ライブがんばっていこ〜p(^^)q
  • ルーシー 
    12/20 17:42


    おはよ〜って、もう夜っていう…(苦笑)

    昨日は一日お疲れ様でした

    一日なっちゃん漬けで楽しみすぎたのか?明け方に帰宅してから今までずっと寝落ちしてたっていう…。
    σ( ̄▽ ̄;)

    ブログが上がってなかったのは、何でだろうネェ…?

    何かトラブルでもあったのかな?

    上げたつもりであげてなかったのか…?

    昨日の流れだと、忙しくて上げる暇も無かったのかもしれないけど…。

    太ったようには見えないし、むしろもう少し太っても全然OKだと思うけどネ♪
    (≧ω≦)v
  • まっつん 
    12/20 21:15

    疲れているんじゃないかなぁ 無理するなよ
  • また会いましょう   ノ)・ω・(ヾ 
    12/20 23:17

    可愛いし(。・ω・)

  • ぽてっち 
    12/21 13:43

    なっちゃん、ライブおつかれさま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)