うぃ〜

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぃ〜 画像1

お仕事終わり、ごはんの
買い物して今帰宅っちー★

風邪ひきって本当につらいよね(;_;)
マネージャー大丈夫かなぁ…
りんごとみかんが一番よなぁ?

みんなも本当にきをつけてっ

 
  • コメント(全23件)
  • れぉ 
    12/18 23:45

    奈穂ちゃんも気をつけてね

  • ランバルル改 
    12/18 23:46

    なっちゃんも気ヲつけて

  • 奈梨孝 
    12/18 23:47

    わかったぁ

    なっちゃんもね∩д∩
  •  
    12/18 23:53

    冷え込むので、菜穂ちゃんも風邪引かないように

  • つよし 
    12/18 23:58

    なっちゃんお仕事終
    お疲れさま♪\(^ω^)

    ご飯買い物して帰宅したんや(≧▽≦)/

    ヒロマネ?ツラそうって

    風邪には栄養とビタミン補給が大事やね!
    ( ̄∀ ̄)○

    僕も気をつけるし
    なっちゃんも油断せ
    しっかりケアして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • 卍†誠 也†卍 
    12/19 00:02

    なっちゃんも気お付けね

  • 袁紹先生 
    12/19 00:04

    ヒロマネほんま大丈夫かいな?
    早く元気なってねって伝えといて下さい(>_<)

    なっちゃんも気をつけてね(⌒〜⌒)
  • 大ちゃん 
    12/19 00:05

    お疲れ様ぁ


    今から食事な

    たいへーん


    しっかり栄養とって風邪ひかないように

  • まっつん 
    12/19 00:21

    は〜い
    なっちゃんも気を付けて下され

    早く寝んさい
  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    12/19 00:29

    なっちゃんも気をつけてね(^^)
  • つんた 
    12/19 00:32

    なっちゃん♪お仕事お疲れ様でした(^0^)/

    真冬並の寒い一日やったから、体調大丈夫かな(゚o゚)

    あったかくして休んでね★
    明日もがんばっていこ〜p(^^)q
    じゃ菜穂ちゃん、おやすみ〜(^0^)/
  • マウザァ 
    12/19 00:47

    風邪
    養とってしっかり寝て早く治して

  • だー 
    12/19 00:48

    お仕事ご苦労様です

    病は気から
    持ちを強くもってしっかり栄養と休息を取ってくださ

    マネージャーさんにお大事にとお伝えくださ

  •  
    12/19 01:15

    遅くまでお疲れ様。

    ひろまね、ホントにしんどそうだったね

    そだね。ミカンとかいいと思うよ。あとは…やっぱりネギかな。

    なっちゃんも、うがいと手洗いして予防してね
  • ルーシー 
    12/19 01:27


    遅くまでお仕事お疲れ様♪
    (`・ω・´)ゞ

    もしかしたらヒロマネさん、なっちゃんのご褒美の為に頑張って疲れちゃったのかもネ…。

    なっちゃんと同じようにヒロマネさんも忙しいと思うので、ゆっくり休んで体調を整えてもらいたいところだネ〜

    なっちゃんも疲れたらしっかり休養取ってネ☆

    風邪には“蜂蜜生姜湯”を飲むとイイって聞いた事があるよ
    (`・ω・´)b


  • ものぐさ四郎 
    12/19 02:09

    奈穂ちゃん
    染しない様に気をつけるんだよ


    おやすみっ

  • 130(いさお) 
    12/19 04:08

    ハンパなく、さびぃー!!!!!
  • ☆トシアキ☆ 
    12/19 07:10

    なっちゃん見れば治るから大丈夫です

  • EF510北斗星 
    12/19 08:06

    お疲れ様。今日、秋葉原 で会いましょう

  • ユッズーコ 
    12/20 02:10

    リンゴが一番っす

  • EF510北斗星 
    12/20 08:48

    なっちゃん

    HAPPY BIRTHDAY歌って
    れてありがとう(v^-゚)
  • サンボ 
    12/20 11:42

    一番は病院の薬だよ
    はうがいだよ
    も今風邪っぴき中

  • ぽてっち 
    12/21 13:40

    なっちゃん、風邪ひかないようにきおつけてね

     インフルエンザが流行ってるから予防してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)