心配

  • 稲富菜穂 公式ブログ/心配 画像1

今日さむいよー(;_;)
みんな大丈夫ー??

マネージャーは風邪ひいて
しんどそうで少し心配です(´;ω;`)

みんなもきをつけてねっ

それにしても朝の地震怖かったあああ

 
  • コメント(全23件)
  • 自来也☆TREASON☆ 
    12/18 17:36

    気合いで頑張りましょう

  • すえぞう∀☆661☆ 
    12/18 17:38

    うがい手洗いしっかりとね

  • ぬっ子 
    12/18 17:46

    ホント今日はサブイ

  • うんちん 
    12/18 17:52

    お大事

  • つよし 
    12/18 17:57

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    今日寒いんや( ̄ω ̄)

    急激に冷えて激寒やけど
    僕は大丈夫やよ♪v(^ω^)v

    ヒロマネ?風邪引いてしんどそうって
    心配やしお薬飲んだりして
    一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    僕も十分気をつける
    なっちゃんも風邪引いてえらいこっちゃ
    ってならないように
    マスクやうがい忘れずして
    暖かい服装し
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    地震はニュース見てないか
    よくわからないけど
    怖いし心臓によろしくない
    大した被害が出ず
    早く収まるといいね!○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ピースしてて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ゚*☆NA-chu☆*゚ 
    12/18 18:04


    気を付けて
    下さい
    !!

  • だい⇒今日いっぱいで退会します。 
    12/18 18:07

    やだら今日だっきゃすばれるじゃ
  • EAAASUKE★ 
    12/18 18:19

    俺もかぜひきました

  • じらふ 
    12/18 18:25

    ここ2、3日一気に冷え込んできて朝家出るのが辛い・・・
    なっちゃんも体調崩さんように気を付けて!!
  • 袁紹先生 
    12/18 18:29

    ヒロマネ大丈夫かな?(>_<)
    早くよくなるといいねo(^-^)o

    なっちゃんも風邪気をつけてね(⌒〜⌒)
  • sa-yan 
    12/18 18:39

    寒い日が続くので身体を冷やさないように気をつけて下さい
    ほな(^o^)/
  • マスク 
    12/18 18:46

    マスク!

    似合ってます
    風邪薬の宣伝

    ピッタリですよ

  • まっつん 
    12/18 19:08

    今日めっちゃ寒かったです

    マネーが風邪とは大変やな
  • つんた 
    12/18 19:47

    なっちゃん♪こんばんは(^0^)/

    地震、本間大丈夫やった?
    今日はあちこちで雪が降ってるみたい。

    ひろまね、大丈夫?
    心配やなあ(*_*)

    もっと寒くなるみたいやから気をつけてねo(^-^)o
  • ものぐさ四郎 
    12/18 19:50

    奈穂ちゃん
    全防備でこの
    乗り越えてね


    奈穂ちゃん
    ンバっ

  • かっくん 
    12/18 20:03

    からだには気をつけてね。マスクよくにあたってますよ。
  • ルーシー 
    12/18 20:46


    日に日に寒さが厳しくなってくる感じがするネェ〜。

    ヒロマネさんの風邪大丈夫かな?

    なっちゃんも風邪引かないようにしっかり予防してネ

    自信は昨夜、TVを見てて2〜3分毎に震度1とか2とかニュース速報が入って正直ウザかったw

    ま、同じ県内の西と東だから仕方ないけどネェ〜。

    ちなみに自分の地元は震度1で全く揺れを感じなかったよ♪
    (≧ω≦)b


  • 130(いさお) 
    12/18 21:06

    大丈夫じゃな〜いw

    めたんこ寒いね。
    なっちゃんは大丈夫かな?

    ヒロマネも大丈夫かな?

    地震は、こっちは全然関係なかったよ。
  • マサキチ 
    12/18 21:21

    朝揺れたね〜

    揺れで目が覚めたよ



    今日はまた寒くなったね

    風がすごい冷たかっ


    ヒロマネ大丈夫ですか?

    なっちゃんも油断せずに気をつけ

  • B級品(勧誘類却下!気分屋な性格である。) 
    12/18 23:16

    風邪引かない様に

    地震には気をつけて下さい
  • だー 
    12/18 23:47

    今日は寒かったです
    はじめまして

    だーで
    こっちは朝から雪でしたよ

    福岡は静岡からだいぶん離れてるからニュースだけ見てまし

    これからも気を抜かないでまたいつ地震がきても大丈夫なように備えててくださ

  • サンボ 
    12/20 11:38

    地震は騒いでも仕方ないからなぁ
    なる様になるしかないよ

  • ぽてっち 
    12/21 13:35

    地震のニュース見てびっくりした
    なっちゃん地震大丈夫だった?    山陰は大丈夫だった

    ヒロマネさん心配ですね
       風邪お大事にしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)