な、な、なんだ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/な、な、なんだ 画像1

今から打ち合わせ〜★

これ頑張ったら
マネージャーがご褒美ってゆうてたんやけど


な、なんなんだ((゜Д゜))
いたずら大好きマネージャーの事やから
なんか企みを抱えているのか……?

そわそわしちまうぜっ★←
集中して頑張ってきます★
みんなも楽しんでいこーっ♪

写メは昨日のライブのん★
めちゃきれー(*´∀`*)

 
  • コメント(全14件)
  • 麗桜†榮†AS『幹』『鬼影』命シゲV 
    12/17 13:59

    綺麗


    頑張れd(@^∇
    )/ファイトッ♪
  • ☆響子☆は☆KAT-TUN☆を愛してる☆ 
    12/17 14:04

    マジ写メ綺麗やん。
    張って下さいね。

  • Ch!bI-CHaN(・ω・) 
    12/17 14:07

    がんばっ(*'ω'*)
  • 金太flash 
    12/17 14:13

    頑張ってね〜

  • アル(^-^)/ 
    12/17 14:24

    頑張って下さいね

  • つよし 
    12/17 14:48

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    打ち合わせご苦労さま♪\(^ω^)

    打ち合わせがんばったらご褒美もらえるんや
    (≧▽≦)/

    ヒロマネ?やから
    ちょっと警戒してしまうけ
    素直に楽しみにしてアイデア等言えるな
    ばんばん言ったりし
    集中してがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    僕も楽しくがんばるぜよ!v(^ω^)v

    写メはライティング
    本間めっちゃきれいでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 袁紹先生 
    12/17 15:54

    昨日誕生日やったしプレゼントじゃないのかな?(^w^)

    んじゃ打ち合わせ頑張ってね!(b^ー°)
  • ぽてっち 
    12/17 16:37

    こんにちは
    じめまして
    たずら好きのマネージャーのために寒いけど仕事がんばってくださ

  • ユッズーコ 
    12/17 17:16

    そりゃサプライズでしょう

  • 130(いさお) 
    12/17 17:59

    太るものでは、絶対ないやろねw
  • つんた 
    12/17 18:15

    ひろまねとランチ♪
    メニューは何やろー
    楽しみやねo(^-^)o

    ライブ♪綺麗やっ★
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/17 21:17

    なっちゃん 19歳の誕生日 本当におめでと
    お仕事 頑張ってマネージャーからのご褒美 楽しみだね
  • ルーシー 
    12/17 22:20


    打ち合わせ、集中して頑張れたかな?

    いたずら大好きなマネージャーからのご褒美、期待してイイのか、悪いのか…?
    (;^_^A

    写メでもわかるけど確かに昨日のライブは映像が無かった分、照明に力が入ってたよネ

    そういえば昨日稲富団Tシャツの販売をしてた女性スタッフがいたけど、あの人がヒロマネさんかな


  • まっつん 
    12/17 23:13

    ちょっと怖い)゚0゚(ヒィィ
    なんだろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)