大好きな

  • 稲富菜穂 公式ブログ/大好きな 画像1

美容院に行ってきたよー★

急だったのに優しく髪して下さって
幸せでぽかぽかっす(*´∀`*)ほにゃ

 
  • コメント(全12件)
  • 颪笋泙舛磴鵝 
    12/16 16:01

    良い美容師さんです


    前髪、切った

  • つよし 
    12/16 16:28

    なっちゃん美容院行ってきたんや
    (≧▽≦)/

    急やったけど優しく接してくれたって
    いい人に髪してもらえてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    前髪短くなって視界もクリアやし
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • まみ J大好き 
    12/16 16:47

    初めまして
    しい美容師さんで良かったですね

  • ゆねゆね 
    12/16 16:53

    あたしは髪にこだわりマス
    ギザ×2にして下さいとかイロイ

  • ルーシー 
    12/16 16:55


    19歳になった記念に雰囲気を変えようとしたのかな

    それとも単純に前髪が欝陶しくなっただけ…?

    どちらにしても、前髪を切ってNEWヘアーなっちゃんの出来上がりだネ

    のちほどじっくり拝見させて頂きます♪
    (≧ω≦)ゞ

    さて、自分はいつ髪を切りに行こうかな…w
    σ( ̄〜 ̄;)


  • つんた 
    12/16 17:19

    菜穂ちゃん、写メみたら、前髪、切ったん〜?

    かわいいやん)^o^(

    忙しいのに髪やってくれたん、いい美容師さんやね♪
  • 卍†誠 也†卍 
    12/16 17:20

    川湯

  • 袁紹先生 
    12/16 17:20

    前髪切ったのかな?o(^-^)o

    良く似合っとるし可愛いよ(*´ω`*)
  • マサキチ 
    12/16 17:42

    前髪パッツン



    楽しみやのう

  • レジェンド 
    12/16 20:43

    似合ってます

  • まぁ 
    12/16 23:03

    よかったですね〜
  • ヤン 
    12/16 23:38

    前髪だけ?
    どんな髪型か見たいよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)