おわったー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おわったー 画像1

映画終わってまったりーん!

ワンピース満員やったよぅ(;_;)
クリスマスキャロルみてきたよん★
もうクリスマスやなぁ〜…

 
  • コメント(全13件)
  • マサキチ 
    12/15 22:21

    おもしろかった?



    なんだか暑い日もあったりするけど、X'masはもう来週なんだよね



    と、その前に明日

    もうすぐだね

  • 卍†誠 也†卍 
    12/15 22:28

    俺も見たいな

  • 奈梨孝 
    12/15 22:28

    こっち雪フッたぁ

  • うんちん 
    12/15 22:32

    チョッパー
    た?
  • つよし 
    12/15 22:42

    なっちゃん映画見終わってまったりさんなんや
    (≧▽≦)/

    ワンピース満員ってこみこみでいやーんやけど
    見れなかったんかな?( ̄ω ̄)

    見れたのならよかったし
    あかんかったんなら近いうちに再度行っ
    おもっきし楽しめるといいね♪
    ○(^ω^)

    イルミネーション見たってきらきら光ってて癒される
    ちょっと心踊るし
    去年のようにチキン&ケーキ楽しみやね
    ○(≧▽≦)

    そんでクリスマスプレゼントは
    リクエスト済みなんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    12/15 22:47


    ワンピースが満員だったって事は見れなかったのかな

    平日でも満員なら、当分は混み合ってて見れないかもしれないネ…

    また後日、仕切り直しだネ

    ま、お楽しみはとっておくって事で♪
    (≧ω≦)ノ


  • 袁紹先生 
    12/15 22:51

    満員って事は見れなかったのかな?(>_<)

    またゆっくり時間ある時に見に行けたらいいね!(b^ー°)


  • つんた 
    12/15 22:58

    映画、クリスマスキャロル☆かぁo(^-^)o
    今ちょうど時季やし、よかったやん)^o^(

    菜穂ちゃんの大好きな、ワンピースは満員やったんやね(*_*)
    また見れるといいねp(^^)q
  • にっける 
    12/15 23:01

    0巻ほしい〜o(><)o
  • ヤン 
    12/16 00:56

    ワンピース見れなかったんだ!
    残念だね★
    自分は2回見に行ったよ☆
  • まっつん 
    12/16 01:10

    サンタさんの季節ですね
    プレゼントください
  • ☆トシアキ☆ 
    12/16 08:06

    やっぱワンピースか
  • ユッズーコ 
    12/16 12:31

    ワンピースはすごいらしいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)