告知

  • 稲富菜穂 公式ブログ/告知 画像1

髪の毛編み込んでみたにょ!
今日もさむいなー(^_^;)


では告知をさせて下さーい(*^_^*)

明日の16日のライブで
稲富初の写真集がご購入出来ます★
東京ではネット購入以外初です!

写真集ご購入の方には、
写真集にサインさせて頂きます。
ライブ後は時間があんましないので
サインは一冊のみになりますm(__)m

あと、
稲富団のTシャツ(1枚3000円)も
サイズあまりないけど欲しい!とゆう方

『M,L,XL』の三種類で
買いたいので持って来て下さい

とコメントを下されば
大阪から直輸入します!!
(マネージャーが持ってきて下さいます笑)

急な告知やのにすみませんが
よければお早めによろしくお願いしますm(__)mm(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • つよし 
    12/15 16:47

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    髪の毛あみあみにしたんや(≧▽≦)/

    後ろがすきっとしてるし
    よく似合って
    ベリーグー♪(^ω^)◎

    寒いって暖房つけた
    毛布かぶった
    暖かい服装にしたりして
    体調崩さないように
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    写真集は244とたぶん953
    持ってるぜよ♪v(^ω^)v

    そんで関西でのグッドニュースは
    今のところナッシング?
    ( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v


  • あだっち 
    12/15 16:57

    Tシャツが安いww
    明日のライブ楽しみにしてるよー
  • マサキチ 
    12/15 17:14

    Tシャツ欲し

    Mサイズ希望



    明日のライブ、久々のコスロボなので楽しみにしてま

  • 袁紹先生 
    12/15 17:19

    告知お疲れ様(≧∇≦)
    編み込み可愛いよ(*^ω^*)

    稲富団Tシャツ欲しいけどライブ行けんから買えんなぁ(>_<)

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/15 17:36

    は〜ぃ

  • ☆トシアキ☆ 
    12/15 17:50

    3000ならほしいですが明日行けないです(>_<)

    土曜と日曜なら大丈夫なら
  • カープ少年 
    12/15 17:53

    お疲れです♪今日も一段と寒かったですね(>_<)
    あみあみかわいいッ


    写真集欲しい〜♪見かけたら絶対買います♪
  • フリック・アダムス 
    12/15 20:46

    有難うーっ
    ついに待ちわびた日がくるのですね。
    Tシャツほしいのです。
    XLが希望・・・なのです☆
    手に入ったらうれしいな。
  • ルーシー 
    12/15 22:32


    写真集と稲富団Tシャツについてはアメブロにコメントしたので、そちらを見て下さい

    って事で、こちらは割愛するネ☆

    Tシャツが先着順で売り切れない事を願うのみ…。
    ( -_-)pq☆

    なっちゃん&マネージャーさん、よろしく頼みます!!
    (`・ω・´)ゞ


  • つんた 
    12/15 22:53

    菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/
    編みこみの写メ、かわいいね)^o^(

    告知ありがと(v^-゚)
    写真集持ってんねんけど、菜穂ちゃんのサイン入りやないからなぁ…(>_<)
    ほし〜
  • まっつん 
    12/16 01:09

    欲しい〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)