うわわわわわわわわ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うわわわわわわわわ 画像1

ぼーっとしてたら
もう18歳最後の日なっちゃった!!

はやいよー(;_;)

そしてなぜかソワソワする。。

あとで告知も沢山あげまーす★

 
  • コメント(全9件)
  • 奈梨孝 
    12/15 12:45

    もう少しで大人の仲間入りですね

    自分はまだ16です´・ω・`
  • つよし 
    12/15 12:47

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ぼーっとしてたら18才ラストDAYで
    そわそわなんや(≧▽≦)/

    僕はこないだ誕生日やったけど
    知らない間に終わってたよ
    ( ̄▽ ̄)

    そんでプレゼントはもう決まってるんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    何にしろ18才ラストの日
    おもっきし楽しんでね♪\(^ω^)

    どんなニュースがあるか
    告知楽しみにして
    待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 袁紹先生 
    12/15 13:39

    いよいよ明日が誕生日だね(≧∇≦)
    誕生日の日にライブあるからソワソワしとるんかもしらんね(⌒〜⌒)

    でも大丈夫o(^-^)o
    ライブちゃんと成功するしきっといい思い出になると思うから心配せやんでいいよ(^_^)v

    んなら告知楽しみに待ってるで〜\(^ー^)/
  • つんた 
    12/15 14:07

    菜穂ちゃん、こんにちは(^-^)/
    いよいよ今日は、18歳最終日やねo(^-^)o
    充実した一日になるといいね★

    更新楽しみやな(^o^)

    じゃ菜穂ちゃん、またね(^0^)/
  • 130(いさお) 
    12/15 15:09

    18歳最後の日も、なっちゃんはカワイイな〜。(*^o^*)

    19歳も、きっと素晴らしいものになるよ。
  • まっつん 
    12/15 15:11

    もう少しで酒飲める年やな
  • カープ少年 
    12/15 17:54

    18歳最後の
    ウルトラハイテンションで乗り気って下さ

  • ルーシー 
    12/15 22:17


    18歳最後の日も残り2時間弱。

    今日は一日ゆっくりできたかな?

    ソワソワするのは仕方なし

    明日になればソワソワがワクワクに変わるんだよネ♪

    カウントダウンでもしてみる?w


  • ユッズーコ 
    12/16 02:57

    とてもいいことありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)