おー!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おー! 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/おー! 画像2
おはようごじゃいます。。

まだお布団の中で
ゴロゴロしております(´・ω・`)

でも皆も学校やお仕事頑張ってるんやし
あたしもそろそろ動くぞーっ!!!

今日の夢はめっちゃ戦ってました。

結果パンチしたら勝ちました。

だからサザエさんでグー出そうと思ったけど

…今日月曜日やん。orz

時差ぼけ orz


てな感じで
頑張るぞ!おー!(グー)

 
  • コメント(全15件)
  • ☆タニモン☆ 
    12/14 13:25

    おはよぉ(^ω^)
    私も今日の夢は、なんか図書館の中でめっちゃ静かに戦ってた夢だった!!!
    無駄に疲れた@@;
    今日も1日ガンバロー!
  • 袁紹先生 
    12/14 13:37

    なっちゃんおはよ〜o(`▽´)o
    僕ちんもまだ布団の中だじょ(⌒〜⌒)

    僕ちんは最近夢見ないなぁ〜(´・ω・`)
    またなっちゃんでてくる夢見ないかしら(゜∇゜)←

    んじゃ今日も頑張ろうー!\(^o^)/
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    12/14 13:42

    おはようございます(ρ_-)o じゃんけん、パー
    (゜▽、゜)ノ 俺の勝ちヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 130(いさお) 
    12/14 13:56

    なっちゃん昨日はお疲れ!
    なっちゃんは帰らなかったんやね。オレは家に着いたらテッペン越えてたよ。(∋_∈)トホホ
    てか、こっちって、更新メール来ぉへんから、チェックするの忘れちゃうね。f^_^;
    これからは気にしときます。(^w^)
    ほなね、なっちゃん。(^O^)ノシ
  • (⌒〜⌒) 
    12/14 14:12

    俺は最近バスケの試合の夢見る



    菜穂さん可愛いです

  • つよし 
    12/14 14:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    一時回っても布団の中でごろごろしてたんや!
    (゜ω゜)

    それはちょっとびっくりやけど
    寝たの遅そうやし
    布団が気持ちいい仕方ない
    ゆっくり寝れてよかったね♪◎(^ω^)

    ちなみに僕はタバコの夢ばっかし見るよ
    ( ̄▽ ̄)

    バトルはパンチで勝利って
    なっちゃん強いけど
    どんな夢やったか気になるね( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • きしを@花水 
    12/14 15:00

    かわいい〜

  • まっつん 
    12/14 18:15

    おはようございます

    最近は夢になっちゃん出てきたよ
    なっちゃんがなっちゃん飲んでた
  • カープ少年 
    12/14 18:22

    なっちゃんおはよう

    ちょっと遅すぎたわ
    ゴメン


    今さっき学校終わっ


    こちらの気温は寒いです
    ちらはどうですか?
  • ヒロン 
    12/14 18:39

    そろそろ夕食だよ
    起きろ
    (起きてるよね)

  • 鬼ん子 
    12/14 20:40

    おいら今日、500円だよ〜って、パー出してたら、チョキ出されて、負けましたから、200円引いてあげました(笑)

  • つんた 
    12/14 20:52

    菜穂ちゃん、おはよう笑?

    あ、グーッて、がんばろーてことやね(^o^)笑

    今日はオフやったん
    のんびりはいいかも

    午後は何するんかな(゚o゚)

    じゃ菜穂ちゃん、またね(^0^)/
  • ルーシー 
    12/14 21:14


    いいな〜、13時過ぎても布団の中でゴロゴロできるなんて羨まし過ぎる〜w

    夢でめっちゃ戦ってたんだ〜。

    って、誰と?
    σ(´・ω・`)?

    グーパンチ(ワンパン)で勝っちゃうなんて強すぎw
    (゚Д゚;)ヒョエーッ!!

    サザエさんのじゃんけんでグーを出そうとしたけど、既に月曜日で手遅れ&時差ぼけって…。
    (;^_^A

    ちなみに昨日のサザエさんはグーを出したんで、なっちゃんは『あいこ』だネ☆

    自分はチョキで負けたよw
    σ( ̄▽ ̄;)

    あれ、負けるとリアルに凹むよネ〜w


  • オレンジ(ノ△T) 
    12/15 00:16

    自分はライフルで怪獣と戦う夢をこの前見ましたw


  • マサキチ 
    12/15 10:13

    夢か(・ω・)

    なんか凄い焦る夢をみたんだけど、起きたらなんで焦ってたか忘れてるんだよね(笑)


    仕事の夢見たときは覚えてて落ち込んだことはあるよorz


    今日は何するのかな
    ほなね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)