まるまる

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まるまる 画像1

無事MC終わりましたぁっ★

いつもカミカミなんですが
今日はすららーっといけたじぇっ!

いやぁコスロボメンバー
が久々集まれて良かったぁ(*^_^*)

コスロボのパワーのおかげと
みんなのパワーで頑張れたっす♪
応援してくださった皆さん有難うございますm(__)m

都市伝説のん見ながら
今ほっこりしてます(*^_^*)

 
  • コメント(全19件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    12/13 22:12

    お疲れ様でし
  • ダニエル 
    12/13 22:14

    おつか

  • 奈梨孝 
    12/13 22:19

    お疲れ

    kawaiiです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/13 22:23

    おつかれちゃ

  • ましゃ♂††【優柔不断】 
    12/13 22:23

    船長、お疲れ様でし

  • カープ少年 
    12/13 22:33

    お疲れ様〜


    ゆっくり休んで下さ

  •  
    12/13 22:38

    コスロボなのに三人がバラバラな服を着てたのがなんか不思議だっ


    なっちゃん&もっさんが珍しくお姉さんに見えたよ

  • つよし 
    12/13 22:47

    なっちゃんMC終了
    お疲れさま♪(^ω^)ゝ

    珍しくすらすらいけたんや
    (≧▽≦)/

    だんだん場慣れして
    ど緊張はしなくなってきてるし
    MCの技術もアップしてるみたい
    言うことナッシングやし
    上手く出来て
    楽しい素敵な時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    都市伝説見てほっこりって
    寝てしまわないよう
    くれぐれも気をつけて楽しむんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • にっける 
    12/13 22:52

    おつかれさま

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/13 22:55

    お疲れ

    一度全身写真見たいなぁ

  • 袁紹先生 
    12/13 22:59

    なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

    久しぶりにコスロボ集まれて良かったねo(^-^)o
    今日はかまんかったんや(^w^)

    僕ちんも都市伝説見てるよ(^_^)v
  • つんた 
    12/13 23:23

    MCお疲れ様でした(^0^)/
    さすが菜穂ちゃん★MCバッチリやったんやねp(^^)q
    コスロボ大集合やったから、パワーアップやな)^o^(

    あ、僕も大阪から応援してたからo(^-^)o

    本間お疲れ様でした
  • まっつん 
    12/13 23:49

    お疲れ様でございました
    なっちゃんは都市伝説あるんかな

  • ※はんぶんこ※ 
    12/14 00:06

    お疲れさまでした

  • ルーシー 
    12/14 01:09


    石丸イベントMCお疲れ様

    今日は噛まずにスラスラいけたみたいで

    そういえば、もっさんもMC出演してたんだネ

    久しぶりのコスロボ集結で楽しめて良かったネ

    今日はゆっくり休んでネ♪
    (≧ω≦)ノ


  • ものぐさ四郎 
    12/14 01:33

    イベント無事終了
    かった
    穂ちゃ


    ゆっくり休んでっ


    おやすみっ

  • あやと 
    12/14 06:09

    吾郎ちゃん家の話 面白かったね

  • 鬼ん子 
    12/14 06:24

    お疲れ様でしたm(__)m
    お嬢も心強かったと言ってました(^-^)b
    なっちゃんは、偉大だ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)