いしまるまる○

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いしまるまる○ 画像1

もうすぐ秋葉原の石丸電気さんの7Fで
私が所属しているユニット、
『コスメティックロボット』のメンバー
のあむちゃんがCD発売したので
そのインストアのMCをしまーす★

時間があったら遊びにきてねー!

 
  • コメント(全9件)
  • 金太flash 
    12/13 18:38

    時間はあるけど、遠くて
    張ってね〜

  • ホンさん 
    12/13 19:01

    明日は前の通りをトラックで通るけどなぁ(笑
  • 袁紹先生 
    12/13 19:31

    MC頑張ってね!(b^ー°)

    なるだけかまないよーにね\(^ー^)/ワ
  • つよし 
    12/13 19:37

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    あむちゃんのMCご苦労さま♪\(^ω^)

    まだやってるならリラックスして
    楽しくがんばってね
    (^ω^)v

  • ルーシー 
    12/13 19:49


    あむちゃんのイベントMCお疲れ様ッス
    (`・ω・´)ゞ

    もう終わってるのかな?
    まだやってるのかな

    石丸、行きたかったなぁ…
    σ(´・ω・`)ショボーン


  • じらふ 
    12/13 20:10

    おつかれー
    なっちゃんMCでもっさん歌うのかと思ったら
    どっちもMCだったとは(笑)

    今度なったゃんもブログで詩披露してほしいなぁ(´∀`)
  • カープ少年 
    12/13 22:31

    行けれなかっ


    広島からの距離半端ないよ

  • つんた 
    12/13 23:19

    あむちゃんのMC、どうやったかな(゚o゚)

    キャプテン菜穂ちゃんやから…大丈夫やよね(^o^)V
  • まっつん 
    12/13 23:48

    時間があったら生きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)