稲富団

  • 稲富菜穂 公式ブログ/稲富団 画像1
昨日皆から
すっぴんでも大丈夫だよー!
っと嬉しい言葉を頂き調子にのって
またすっぴんですみません(^_^;)

お仕事以外はすっぴんな女は好きですか?←

今日はお仕事なので後で
ばっちり稲富のせまする★

これ私のiPodやねん♪
カバーが大好きなワンピース(*^_^*)ぐふ

『稲富団』は、
ワンピースとパイレーツオブカリビアンから出来たと考えてもらうと簡単です〓★(笑)

海賊に憧れて船長になりたくて、
でもなりかたがよく分からずに
勝手に稲富団ってゆう海賊団作ったの


ほんで、
応援して下さる皆が団員で
勝手ながら船長させて頂いてます←

活動はアメブロの方だけなんですが
毎週土曜日クイズをしていますっ

将来は皆といかつりしたいのが夢です。
他なんか活動出来たらいいんやけどなぁ♪

まぁ内容は薄いかもしれない稲富団ですが

『喧嘩しない・物奪わない・争わない』

と、
平和を愛してゆくコンセプトなので
ゆるーく見守って下さい(*^ω^*)平和第一★

ああああ
昨日から公開のワンピース映画激しくみたいよぅー。

さ、化粧するかぁ★

 
  • コメント(全18件)
  • 奈梨孝 
    12/13 15:23

    kawaii



  • (⌒〜⌒) 
    12/13 15:26

    可愛いですね

  • 卍†誠 也†卍 
    12/13 15:38

    素っぴん可愛い(≧∇≦)
  • つよし 
    12/13 16:03

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    好評価で再度すっぴん披露なんや(≧▽≦)/

    すっぴんでもめっちゃかわいいか
    いくらでも全然OKやし
    お肌休めれていいか
    プライベートのすっぴんは良しやし好きやよ♪
    v(^ω^)v

    カバーはドクロがついてて
    ワンピースっぽくていいね♪○(^ω^)

    ラブ&ピースなコンセプト
    平和でいいし
    いつか夢叶うといいね♪○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 金太flash 
    12/13 16:06

    すっぴ
    かわいいにゃ

  • フルタク☆アニメと嵐大好き★  
    12/13 16:15

    すっぴん可愛いですね。

  • mitchy 
    12/13 16:32

    すっぴん、ごっつカワイイです

  • 袁紹先生 
    12/13 16:33

    ん〜やっぱなっちゃん可愛いや(*´ω`*)


    いつか稲富団の皆でいかつりできるといいね\(^o^)

    んじゃお仕事頑張ってね!(b^ー°)
  • ヤン 
    12/13 16:43

    カッコイイiPodだね☆
    イカ釣りイいいですね☆

    ワンピース面白かったよ☆
    MCがんばってね☆
  • 天王はるか 
    12/13 16:58

    スッピン良いと思います。
  • YUКI∀・● 
    12/13 17:28

    すっぴんかわイイよぉω・

  • マサキチ 
    12/13 18:18

    せっかくなっちゃん東京にいるのになぁ


    今日は応援に行けないっす(´・ω・`)

    MC頑張ってね

  • ホンさん 
    12/13 18:49

    冒険がメインの海賊団ですかな?

  • ルーシー 
    12/13 19:25


    調子に乗ってもイイくらい『すっぴん美人』だし、若いうちはなるべく化粧しない方が肌にもイイしネ☆

    すっぴんが綺麗な女の子は大好きッス☆

    特になっちゃんはネ
    (*/ω\*)キャッ☆

    稲富団のルーツはそういう事だったんだネ♪

    皆と『烏賊釣り』が夢か〜

    自分、釣り苦手だし船酔いするからなぁ〜。
    σ( ̄〜 ̄;)

    ワンピースはもう少し熱が冷めた頃に見に行くよ♪

    化粧前と後の写メ、楽しみにしてるネ☆
    p(≧ω≦)q


  • フリック・アダムス 
    12/13 20:35

    僕は昨日ONE PIECEを満喫してきましたよん
    みんなカッコいいし、笑いどころもあってワンピ最高傑作だったんじゃないかな
    映画観たらまたワンピの話しましせう(◎ω◎)
  • カープ少年 
    12/13 22:30

    かわいいなぁ


    是非入れて下さい

  • つんた 
    12/13 23:17

    やっぱ、キャプテンやね★
    いかつりに稲富団みんなで行けるといいねp(^^)q

    すっぴん、本間大丈夫やから(^o^)♪
    心配いらないよo(^-^)o
  • まっつん 
    12/13 23:47

    団員になりたい〜〜
    平和が1番や
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)