まいど!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まいど!! 画像1
今日からGreeでブログを書かせて頂きます、なっちゃんこと稲富菜穂です!!!!!


ってお前だれやねーん!!?

との声がきこえてきたので、自己紹介させてください。(^_-)


名前 稲富菜穂
誕生日 平成2年12月16日
出身地 大阪
趣味 お笑い鑑賞&研究?
特技 サルのものまね、ピアノ演奏
好きなもの 珈琲飲めないけどスタバ、ねぎ
嫌いなもの トマト、マイナスになる事

将来の夢は女優です!!!(^^)


また稲富団の事や日常の私の事をブログを通じて紹介したいです♪


よろしくね♪☆

 
  • コメント(全58件)
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    12/10 13:00

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • てきんどる 
    12/10 18:56

    可愛いど!
  • ボブ 
    12/10 20:54

    同い年として応援します

  • にっける 
    12/10 21:51

    応援します

  • 正代アナ大好きさん 
    12/10 22:28

    菜穂ちゃんは将来どんな女優になりたいですか?また尊敬、目標としてる他の女優さんがいたら教えて下さいね。
  • B級品(勧誘類却下!気分屋な性格である。) 
    12/10 22:38

    今晩(*^-^)
    将来の前に今現在何をしているお方かな
    目標に向かい頑張るのは素晴らしい事です。
    頑張って下さ

  • あちゅうこ☆ 
    12/10 22:47

    俺もテレビにでたい

  • ま〜 
    12/10 23:34

    ライブの日に誕生日
    んばりぃ〜(*_*)
  • Tom0624 
    12/11 00:01

    はじめまして

    よろしくね

  • まっつん 
    12/11 00:26

    これからもblog見るから頑張って下さ

  • フリック・アダムス 
    12/11 00:44

    まいど
    こっちでのブログも楽しみにしてるナリ
  • つよし 
    12/11 00:55

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    早速見に来たよ♪v(^ω^)v

    こっちのブログも楽しみにしてる
    マイペースで気楽に楽しく更新してね♪
    (^ω^)v
  • つんた 
    12/11 01:01

    菜穂ちゃん、おじゃまします★
    こっちでもよろしくねん(^o^)V

    楽しみやなぁ
  • 虹の戦士 
    12/11 01:02

    虹の戦士 こと arishunaで〜す♪

    まさかのGREE進出!!
    いや〜σ(^-^;)登録しておくもんだね〜♪(笑)

    よろしくです!!
  • ヒロン 
    12/11 01:25

    早速、こちらにもお邪魔しにきました。
    にゃんころじーです
    なっちゃんを「誰やねん」という奴を見つけたら「子猫ねように可愛い子」と言っておきます
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/11 01:32

    菜穂ちゃん GREEブログ開設 ありがとう\^o^/

    早速 覗きにきたよ
    しかし 特技にサルの物真似ってf^_^;
    見てみたい(>_<)
  • ひかる 
    12/11 01:35

    稲富団に入隊しました。
  •  
    12/11 01:45

    いきなり始めるとか焦った

    ブログ開始おめでとー\(^o^)/
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/11 01:46

    菜穂ちゃん GREEブログ開設おめでとうッッo(^-^)o

    早速 見にきたよp(^^)q
    しかし 特技にサルのモノマネってf^_^;
    ピアノの演奏も どっちも見てみたいッッ!!
    是非 1回お願い!!!
  • ルーシー 
    12/11 02:33


    なっちゃん、まいどっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    ルーシーことSHIGERUです
    こっちではこのネームでw

    以前友達に勧められて適当に作って放置してあったんだけど、これからはブログチェックで使っていこうかな♪

    ってか、こっちでもブログ始めるんだネ…。

    また忙しさが増すかと思うけど、無理の無い程度にヨロシクね☆

    更新、楽しみにしてるよ♪
    (≧ω≦)ノ


  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    12/11 02:53

    GREEでのブログおめでとです!

    あっちも見てますよ(^^)
    頑張ってくださいねo(≧∀≦)o
  • オレンジ(ノ△T) 
    12/11 04:43

    放置してたグリーになっちゃんが\(゜□゜)

    チェックしなくちゃな〜



    ってネギ好きなんだ

  • あだっち 
    12/11 04:50

    稲富菜穂って誰やねーん!!←

    って、なっちゃんまいどっ!!
    GREEのブログ開設おめでとう★
    急いで登録したよw
    向こうとこっちを両立させるのは大変だと思うから
    無理しない程度にね^^

  • 袁紹先生 
    12/11 04:59

    なっちゃんGREEブログ開設おめでと〜!(*^ω^*)

    ずっと放置してたんやけどなっちゃんがブログ始めたってゆーから久しぶりにGREE来ました(^ω^;)
    こっちでは袁紹先生(えんしょうせんせい)って名前でやってますo(^-^)o

    2つのブログを両立させるのは大変やろうけど無理せずに頑張ってね!(b^ー°)
    応援してるよ\(^o^)/

  • こけしこ 
    12/11 07:22


    まいどー\(^o^)/

    絵理子だよ
    (笑)

    るんる

  • じらふ 
    12/11 07:52

    来たよ
    なっちゃんのオススメゲームとかあれば知りたいかも
  • まさひろ 
    12/11 07:59

    こっちでもよろしゅうに(^^)v
  • 満寵伯寧(魏) 
    12/11 09:15

    おじちゃんも応援していいかな〜

  • じんが 
    12/11 09:26

    ブログ開始おめでとうございます\(^O^)/
  • クミ 
    12/11 09:45

    まいど
    言えば  おいど 
     
    わかるかな

  • ものぐさ四郎 
    12/11 10:24

    おはようっ

  • √ёяo ≪!≫ 花魁會 
    12/11 10:36

    かんばってますかぁ


    ちゃちこパパです


    ヨロシ

  • ましゃ♂††【優柔不断】 
    12/11 10:40

    おはよ

    なっちゃんみたいな可愛い娘がいたらなぁ。
    おじさんも応援してるよ。
  • TAーKUN[] 
    12/11 11:06

    よろしく〜
    といっても基本的にライブで拝見するだけですが(^^ゞ
    毎度MC楽しませていただいてます。
    16日も楽しみにしてますね〜(・ω・)/
  • パルウィン 
    12/11 11:15

    頑張ってね
    援する

  • だぃち 
    12/11 11:57

    何ぞ
    (笑
  • タカノリング!!! 
    12/11 13:37

    なっちゃんさんこんにちはぁ!
    ぐりーメールで【稲富菜穂】の名前見て探しちゃいました(笑)
  • すえぞう∀☆661☆ 
    12/11 15:16

    ふぁいと〜☆
  • 130(いさお) 
    12/11 16:36

    おまえ誰やねーん!

    なっちゃんグリーブログ開始おめでとう
    てか、何故にまたグリー始める事になったん?
    でも、まぁ、いろんな人に、なっちゃんの事知ってもらうのは重要な事やね。(^_^)v

    そしてオレ、グリーやってて良かったw

    とりあえず、なっちゃんの写メが可愛すぎる件
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/11 18:32

    大阪最
    張って
    blog楽しみにしてまっせ

  • K 
    12/11 19:53

    最高だ

  • カープ少年 
    12/11 22:21

    なっちゃん!来たで〜♪
    リョウマです!
    トマト嫌いなん?!実は俺もです


    よろしくお願いします♪
  • ホンさん 
    12/12 01:02

    早く稲富団の事教えて欲しいなぁ

  • まぁ 
    12/12 05:35

    かわいい笑顔

    よろしくね!
  • 金太flash 
    12/12 07:31

    始めましたね
    アメブロではペタしかしてませんが
    ・・更新楽しみにしてます

  • マサキチ 
    12/12 08:16

    ぬぉ

    なっちゃんまさかのGREE登



    GREEでは先輩やね←
    なんでも聞いてな〜←←


    ほなまたね

  • COBRA 
    12/12 08:45


    特技にある、猿のモノマネ写メ期待してます



  • pip33 
    12/12 10:24

    はじめまして

    これからたくさんよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)