【出会い】シンガーソングライター

先日シンガーソングライターの女性にお会いしたんですが、30歳までにスタジアムで歌うのが夢のようで、すごく輝いていました
お店でその日ライブをしていたんですが、たくさんのお客さんに囲まれてしあわせそうでした



大きなところで多くの人に感動を与えるのもすばらしいですが、1人でも目の前に聴いてくれる人がいて、その人がよろこんでくれる、感動してくれるってすばらしいことだなぁ、と思いました



彼女もいずれ、メジャーサイトに配信して試したい、と言っていたので、全力でサポートしたいと思います。

これからも、楽曲配信を通して1人でも多くの人がイキイキ、ニコニコできるようにカバー曲、オリジナル曲を問わず歌手志望の人、普段の仕事とは別に歌手もやりたい人を応援していきたいと思います。

そして、その人から、その人の家族や友達まで笑顔が波及していったらいいな、と思います



 
  • コメント(全6件)
  • チリ 
    5/26 02:31

    本当に夢を持ってる人って輝いてますよ

  • 小豆∩▽^)☆ 
    5/26 06:30

    『いい
    』ありがとうござぃました


    素敵ですょね

    ゆかも歌手になりた
    て何度も思った事あります

    なのですが、どぅやって進めたら歌手にまでの審査になるのかがわかりません(/_;)どぅやれば歌手になれますか


    勇太さんは、どのようにして、今の業界に入ったのですか

  • ☆まりぉ☆ 
    5/26 09:36

    おはようございます
    を叶えるのは勇気がいりますし中途半端な気持ちではダメですよね(>_<)自分も周りの人達も Happyに出来るってイイなぁ
    いね!ありがとうございます(^^)
  • $ΗΘ-熊本九州の皆さんファイトp(^o^)q 
    5/26 10:27

    スタジアムライヴを伝説にした女性シンガーが好きで、毎年通ってました
    毎年夏になると彼女に元気を貰いに、一年に一回しか会わない友達にあったり、と夏祭りみたいなライヴは今では良い思い出で

    元気が出る歌、癒やしてくれる歌沢山あるけど、その方も頑張って活躍して欲しいです

  • ごじら 
    5/26 11:07

    あたしの知り合いも
    ついこないだまでは
    ライブでステージに立つと
    自分達だけが
    楽しければいいよう
    ライブばっかりしてて、
    すごいつまらないライブで
    来てくださったお客さんに
    感謝の気持ち
    もててなかったんです。
    でもあの3月の震災後、
    自分の県が
    ふるさとや地元の人達が
    大変になっているところを
    見て、体験して、
    彼は変わりました

    地元の人を元気にしたい

    誰かのために歌いた

    歌でみんなに
    力をあたえいたい

    自分にはそれができ
    チャンスがあるって
    わかったみたいで、
    今すごく輝きながら
    何かをしてるみたいです

    手段はさまざまでも
    誰かのために、笑顔のため
    自分以外の人のため
    何かしようとしたときって
    なんだか力が湧いてきますよね

    勇太さんも頑張って下さい

  • あー☆お世話になりました☆ 
    5/26 17:35

    知り合いがステージで歌っている姿を見た時に、とても幸せな気持ちになったのを思い出しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)