遅ればせながら

  • 稲野杏那 公式ブログ/遅ればせながら 画像1
よろきん×翠組「ごとり」が先週終わって、次の日からバンタムクラスステージさんのお稽古に参加し、一週間が経ちました。

まずは、ごとりにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!現代口語演劇、お楽しみいただけましたでしょうか?
私個人としては、老婆という役柄を頂き、とても良い経験が出来ました。普段若い役しかやりませんからね(ー ー;)未熟さも感じましたがね。

さて、次のバンタムさんではお待たせしました!ぺちゃくちゃ喋っております!(笑)脚本・演出の細川さん曰く「バンタムでこんな役を書くなんて…」だそうです。ふふ、お楽しみを?
キャスト陣も個性的な方々で毎日刺激をいただいております。そのうちご紹介を。
まずは、先日稽古後にご飯に行った方々。左手の方が早田友一さん、右手の方が、おぼろでもご一緒した松木賢三さんです!
頑張るよ〜☆

チケットはこちらから!

バンタムクラスステージ「Crossing,Christmas,Clearance.クロッシング クリスマス クリアランス」
URL:http://ticket.corich.jp/apply/4504...





iPhoneから送信