ごとりまもなく!

  • 稲野杏那 公式ブログ/ごとりまもなく! 画像1
さてさて。また台風が近づいていますね〜。進路は本州から離れておりますが、油断は禁物ですね。

そんな雨の今日も、よろきん×翠組「ごとり」の稽古でした。
今回は13人のキャストのうち女子がなんと四人!!少ない!!
そのうちの日梨(石崎日梨ちゃん)は中学生で早めに帰っちゃったので、こちらのお二人と稽古後にご飯を食べに。
誘ってもらったんだけどね〜(*^^*)(笑)

なかなかみんなで話す機会がなかったので、今日は本当に楽しかったな〜?
写真左側が玲奈(土井玲奈ちゃん)、右側がじゅんじゅん(石川純ちゃん)。
可愛い子に挟まれて、うはうはな稲野なのでした。



萬屋錦之助一座 十一月番外公演
「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi
ごとり

■【脚本】
岡野康弘(Mrs.fictions)

■【演出】
田川啓介(水素74%)

■【あらすじ】
主人公・佐野が働くお化け屋敷で突然、仲間の一人が死ぬ。
そして、それは“幽霊”の仕業ではないかと噂が広まっていく。
それから、佐野の旧来の友人達も段々と“幽霊”の脅威に巻き込まれていく・・・。
“幽霊”とはただの偶然なのか、化物なのか、それとも・・・誰かの呪いなのだろうか。

ひとり、ひとり、またひとり。最後に嗤うのだあれ・・・。

■【会場】
シアターグリーンBASE THEAETER
http://www.theater-green.com/

■【公演スケジュール】
10月
31日(木)19:00
11月
1日(金)19:00
2日(土) 13:00/18:00
3日(日) 13:00/18:00
4日(月・祝)13:00/18:00

■【チケット料金】
<一般チケット>
全席指定・税込
前売3,800円 当日4,300円

■お問い合わせ
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」担当
TEL:090-9376-3597
Mail:info@yorokin.com




iPhoneから送信