会ったり、稽古したり

  • 稲野杏那 公式ブログ/会ったり、稽古したり 画像1
先日、「おぼろ」で共演したみさきすことすぎもとみさきさんが東京に来ると言う事で、数少ない東京組のRooter松木賢三さんをお誘いして、東京で飲んだのですが。
みさきすに、「あんちゃん、ブログがおぼろから止まっておりますぞ?」と言われてしまいました(笑)見てくれていたのねみさちゃん(*^^*)て事で、みさきすから送ってもらった写真をば載せてみる。

ご無沙汰いたしました。稲野です。いやぁ、長い夏が終わった瞬間、急に寒くなりましたねー。風邪などひかれておりませんか?私は来たる冬に向けて、体調を整えたり、衣替えをしたり。
そして久しぶりに出演させて頂く舞台の稽古にと、あいもかわらずバタバタしております。東京ではお久しぶりですからね。気合い入れておりますよ。こちらでも告知しますかね。関東方面の皆様、是非遊びにきてくださいまし。

萬屋錦之助一座 十一月番外公演
「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi
ごとり

■【脚本】
岡野康弘(Mrs.fictions)

■【演出】
田川啓介(水素74%)

■【あらすじ】
主人公・佐野が働くお化け屋敷で突然、仲間の一人が死ぬ。
そして、それは“幽霊”の仕業ではないかと噂が広まっていく。
それから、佐野の旧来の友人達も段々と“幽霊”の脅威に巻き込まれていく・・・。
“幽霊”とはただの偶然なのか、化物なのか、それとも・・・誰かの呪いなのだろうか。

ひとり、ひとり、またひとり。最後に嗤うのだあれ・・・。

■【会場】
シアターグリーンBASE THEAETER
http://www.theater-green.com/

■【公演スケジュール】
10月
31日(木)19:00
11月
1日(金)19:00
2日(土) 13:00/18:00
3日(日) 13:00/18:00
4日(月・祝)13:00/18:00

■【チケット料金】
<一般チケット>
全席指定・税込
前売3,800円 当日4,300円

■お問い合わせ
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」担当
TEL:090-9376-3597
Mail:info@yorokin.com

この次は稽古場の模様など、近いうちに。




iPhoneから送信