「おぼろ」終幕

  • 稲野杏那 公式ブログ/「おぼろ」終幕 画像1
6/17(月)、大阪の江坂スペースシアターにて行われたSTAR☆JACKS#006「おぼろ」無事に全日程を終了致しました。

劇場へ足をお運び頂きました皆様、応援して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!

私にとっては、昨年の六番シード「2人カオス」以来、一年ぶりの舞台出演。しかも、おきよちゃんという瓦版売り、ヒロインを演じさせて頂きました。

私なりに必死に、大切にこの役に打ち込んできました。不安な事もあったけど、演出のかっきーさんや素晴らしいスタッフの皆さん、そして、出演者に支えて頂きました
おきよちゃんという役を演じられた事、この座組みで出来た事をきっと忘れない。
こんなに幸せな気持ちで終われて、本当に幸せものです。

もう次の現場に行っておりますが、しばらくこちらでは「裏おぼろ」と題しまして、共演者の方々との思い出話していこうかな。

まずは、STAR☆JACKSの浜口望海さん。面倒見が良くて、頼りになる兄貴。お芝居での絡みはありませんでしたが、私が芝居作りで悩んでいると話を聞いてくれたり、稽古場では演出助手としても動いて頂いて。この人はどれだけ働くんだろー?と見ておりました(笑)いつか機会があれば望海様とお芝居がしたい!(何故か私は様付けで呼んでしまいます)
本当にお世話になりました。

さぁ、次は誰だろなー?