ハッピー?

  • 稲野杏那 公式ブログ/ハッピー? 画像1
日付けが変わってしまいましたが、今日はバレンタインデーでしたね。

私は昔からバレンタインはもらう派なので、特に何をするでもなかったのですが(笑)休憩がてら立ち寄ったカフェでチョコレートケーキをたべたので、少しバレンタイン気分を味わってきました。
チョコは実家の父と、姉の旦那さん、祖父に送りました。ちゃんと届いたようで、写真付きのメールが届きました。

みなさんは、素敵なバレンタインを過ごされましたか?
外を歩いていると幸せそうなカップルがいたり、素敵な紙袋を持った人とすれ違い、ちょっとほっこりした気分になりました。幸せのお裾分けをありがとう(笑)

さ。明日もしっかり働きますか!
寂しい投稿になりそうなので、今日晩ご飯に作った回鍋肉を載せてみる。

………。
チョコ作らんのかいっ( ̄Д ̄)ノ(笑)