留守番

どうも。

かなり冷え込んできましたねー。遂に電気ヒーターと湯タンポを出しました。

稲野です(・◇・)


寒いの苦手なんですよねー。ヒートテックを着ても、全くヒート感を味わえない事があったり…。
昨日は寒さを凌ぐ為にウールのコートを着たのですが、とてつもない肩凝りになりました。
どーしよーもねー(笑)


さて。翠組『ぼうずキッチン』は舞台版の稽古は少しお休みして、只今映像版『ぼうずキッチン』の絶賛撮影中です。
わたしもちょっと間私用に時間を費やしております。

毎日稽古場で会ってた分、2、3日会わないだけで随分久しぶり感がありますが(笑)
極寒の地で撮影中のみんなを応援しよう(^O^)


明日は久しぶりにゆっくり時間が使えるので、の〜んびりしようと思います。


では、引き続きお留守番しまーす( ̄∀ ̄)