翠組『ライト・リライト』終了

  • 稲野杏那 公式ブログ/翠組『ライト・リライト』終了 画像1
翠組第3回公演『ライト・リライト』が8/28(火)に無事全日程を終了しました。

劇場へ足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

演出助手として参加しましたが、本当にたくさんの方々に支えて頂き、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

男ばっかり総勢16名。本当に手のかかる奴らでしたが(笑)、私にとってかけがえのない仲間になったのは事実です。本当に忘れられない夏になりました。


いつもみんなの事を考えてくれる翠組の長、亜央兄(和木亜央)。みんなの頼れる兄貴、久保さん(久保真一郎)。今公演私の中のMVP、稔さん(田中稔彦)。初主演・見事に最後まで頑張った頑張り屋、あべし(阿部直生)。今公演の笑いを全てかっさらっていった、丸ちゃん(丸山直之)。初舞台から5ヶ月ですっかりたくましくなった、幹也(高橋幹也)。役者として、そして私生活でも本当にしっかり者になった、とわ(悠希とわ)。いつまでも私の良きライバル、研太(村上研太)。必死に最後まで食らいついてきた、ネパ(渡辺龍太朗)。素敵な悪役を演じきってくれた、まなてぃ(濱田真和)。初舞台おめでとう、堂ちゃん(堂ヶ平勇介)。誰よりも真面目な、駿(武井駿)。実は笑いのセンス抜群、とも(石田知之)。口数は少ないけど実は熱い男、大和(古谷大和)。誰よりも役を楽しんでた、孝ちゃん(鶏冠井孝介)。若いのに本当にしっかり者の、ますみん(神崎真澄)。

みんな、本当にお疲れ様ー♪!(b^ー°)