翠組の夏!

この忙しさは何なんだろう?と思うくらい、やらなきゃならないことが溜まってヒーヒー言ってます(笑)

こんばんは〜( ̄∀ ̄)またお久しぶりになってしまいました(汗)しかもこんな時間に更新って…。

最近の私は、翠組第3回公演『White Rewrite』の演出助手として活動中です。
翠組も早くも3回目になります。
3回目ともなると、メンバーも知った顔ばかりだし、手慣れたもんだぜ〜なんて思ってましたが…


…。
いやいや!
3回目にして最大の難関です!(笑)

レギュラーメンバー10人+新メンバー6人。全員男。

作品はとてつもなく難しいコメディ。

スタッフ陣もてんやわんやです(^_^;)
私も毎日この時間まで作業しているのです。

大変だけど、役者とスタッフ陣の結束が強い翠組。どんな困難も乗り越えてきたメンバーだから、今回もきっと良い作品にできる!
先日メンバーの悠希とわくんがブログで
『翠組のキャスト、演出のほっきー(保木本真也氏)、演出助手のあんあん(←私です)を信じて頑張りたい』
と書いてくれておりました。
こんな私でも、信じてくれてるんだと思うと頑張らなきゃ仕方ないですよね。

初日まで残り少なくなってきましたが、自分に出来る精一杯の事をやってきます。

その為にも、これからしっかり寝てきます!(笑)