作業&買い物week

  • 稲野杏那 公式ブログ/作業&買い物week 画像1
夏が来たのかな?と思うくらいムシムシした日が来たかと思えば、土砂降りの雨でちょっと体が冷えたり。
皆様、体調崩されてませんか?

「アルジャーノンに花束を」は連日稽古。私は買い物に行ったり、稽古場の奥の小部屋で作り物をしたりとバタバタ動いております。思い返せば、今週は毎日買い出しに行っていたような…(笑)

作業中は稽古の様子を耳で聞いているのですが、もうね、通し稽古が待ち遠しい!日々進化していく様子が耳だけでも伝わってくるので、作業するこちらも熱が入ります

毎日チーフの伊藤さんと「あーでもないこーでもない」と話し合いながら、稽古場で作業してるわけですが、こんな風に一緒に作品作りが出来て本当に楽しい毎日です!

明日は稽古もお休み。溜まった用事達をやっつけなきゃ!

そして写真は、今日伊藤さんからお裾分けして頂いたトマト♪明日のお昼ご飯のお楽しみにとっておきます☆