タクトプレイプロジェクト終了、そして6番シードへ

  • 稲野杏那 公式ブログ/タクトプレイプロジェクト終了、そして6番シードへ 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/タクトプレイプロジェクト終了、そして6番シードへ 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/タクトプレイプロジェクト終了、そして6番シードへ 画像3
日付が変わってしまったので一昨日の話になりますが、タクトプレイプロジェクト『パパアイラブユー!』無事に全日程を終了致しました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

今回ジェーン・テートという役を頂いて、役者としても一人の人間としても本当に勉強になることばかりで、きっとこの公演の事を忘れないだろうなと思います。支えてくださった、キャストの皆様とスタッフの皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

ジェーンが皆様に愛して頂ける人物になっていたら良いな。

さぁ、そんな昨日は朝から6番シードに合流。
大阪から参戦のイズム・山本香織姉さんと久々にお会いして、稽古着がバンタムTで被るという息の合い具合(笑)やるなぁ、私たち。

そして、椎名亜音さんとも4日ぶりに再開。お待たせしてすみませんでした。これから千秋楽までは嫌がられるまで、一緒にいたいと思います(笑)