時間を大切に!

この間、ビデオ屋さんに行ったとき、「返却期限は来週5/2(火)です」と言われて思わずゾッとしました(笑)

早いねー。もう4月が終わってしまいます。
来週の今はタクトプレイプロジェクトが劇場入りしていて、来週の明日は初日を迎えるわけです。

あんなにあった稽古期間も、もう残りわずか。
6番シードの稽古も同時進行で進んでいます。毎日どちらかの稽古場で色々なダメ出しをもらって帰ると、夜中の私の頭の中は何だかわけのわからないパニック状態に陥ります。

でも、冷静に考えれば双方同じ事なんですよね。わからなくしてるのは自分自身なんです。
っていう事に、さっき気付いた(笑)

こんなことにも気づけてないんだなーなんて気付けただけで、何かが少し変わりそう

タクトも6番シードも、今までとは違った私をお見せ出来るように残りの期間を有意義に過ごします。頑張るよー。

さて、次の稽古場へ行くぞ!