似てる?

  • 稲野杏那 公式ブログ/似てる? 画像1
1日がわけのわからないスピードで過ぎて行きます。

今日も2つのお稽古場をはしごしました。
今日はタクトプレイプロジェクト→6番シード。

6番シードは完全二人芝居。演出家の松本さんと3人で淡々と進めていきます(笑)なんか、こんな稽古も嫌いじゃないな♪課題はまだまだ多いけれど、楽しく役に向き合えています。

今回ご一緒させて頂く、6番シードの椎名亜音さん。顔合わせの日から毎日のように、「二人って良く似てるよね」と言われてます。そうなのかなー?なんて二人で言っていたものの


顔の雰囲気
左利き
1つの物の考え方

そして、今日はついに、お芝居も似てると言われました(笑)

確かにね、否定は出来ない!(笑)何かが良く似てる気が私もする!
でもそれが何かはまだ解明出来てないので、これから解明していきます。
そんな椎名さんと稽古場での一枚を載せました。
似てるかな?

そんな6番シードの公演の詳細はこちら↓↓

劇団6番シード6ヵ月連続公演
第3弾 「ふたりカオス」
<5組の俳優陣による連作二人芝居>
脚本・演出 松本陽一
〇キャスト 
椎名亜音×稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)
藤堂 瞬×小川大悟(A−LIGHT)
妹尾伸一×ガラかつとし(東京サギまがい)
小沢和之×大野泰広(山田ジャパン)
宇田川美樹×山本香織(イズム)


〇日程  5月16日(水)〜20日(日)

〇タイムテーブル
16日(水)19:00*(初日舞台挨拶)
17日(木)19:00*(演出家によるトークショー)
18日(金)19:00*(出演者によるトークイベント)
19日(土)13:00 18:00
20日(日)13:00 17:00
*イベント開催日

〇上演予定時間 1時間40分〜50分

〇場所 池袋シアターKASSAI(東京都豊島区東池袋1−45−2)

〇料金(全席自由) 
前売3200円  当日3500円  学割2000円(高校生以下:学生証提示)