高津と顔合わせ

  • 稲野杏那 公式ブログ/高津と顔合わせ 画像1
今日は『容疑者Xの献身』の小道具のお手伝いで、久々に高津へ行ってきました!伊藤さんとあーでもないこーでもないと、初演を思い出しながら色んな道具を見てきました。机から色々な装飾品がたくさんある高津、何度行ってもワクワクする場所です

夕方からは、タクトプレイプロジェクトの本番が終わった3日後から始まる、劇団6番シードさんの『二人カオス』と言うお芝居の顔合わせに行ってきました!

初めてご一緒させて頂く方々ばかりでしたが、こちらも、良い作品になりそう♪今からワクワクです☆
タクトプレイプロジェクトとはまた違った作風なので、どちらもお楽しみに(^w^)

写真は、6番シードの女優・宇田川美樹さんと。これから約1ヶ月、よろしくお願いします!