明日から更に

  • 稲野杏那 公式ブログ/明日から更に 画像1
今日はタクトプレイプロジェクトの稽古はお休みだったので、自分の用事をすませる1日。

また明日は盛り沢山な1日だからね。色々片付けておかなきゃ。

でも今日の雨と雷はビックリしましたねー。降られた方、多かったんじゃないでしょうか。
明日は晴れると良いな♪


そうそう。なかなか稽古場で写真を撮れていなかったのですが、昨日ようやっと撮影な成功☆
共演者の吉岡亜沙美さんと。
お会いして30分くらいはお互い人見知りをしていましたが、何かをきっかけに今では稽古中も休憩中もずっとおしゃべりしてます(笑)
さぁ、またちゃんと更新します(笑)