翠組が終わって

ちょっと時間が経ってしまいましたが、翠組旗揚げ公演『集・団・面・接』ギャルソン編、3/27(火)で全9ステージを終了致しました。

劇場へ足をお運び頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

男子のみの現場に女子一人、久々の演出助手という立場に最初は不安ばかりでしたが、役者の皆さんやスタッフの皆さんのお力添えもあり、乗り切る事が出来ました。

終わってみれば、「もっとあんな風にも出来たのに」と後悔ばかり(笑)でもそれは次の機会に活かして行きたいです。
翠組はこれからも活動して参りますので、是非応援してあげてください。

そして、私は役者に戻ります。ちゃんと女優にね(笑)
最後に。
最年長としてみんなを引っ張ってくれたあお兄(和木亜央さん)、陰ながらみんなをしっかりまとめて下さった稔さん(田中稔彦さん)、センス抜群・いつかは同じ舞台に立ちたい治ちゃん(田所治彦さん)、カワイイ弟的存在のとわ(悠希とわくん)、独特なダンスでみんなを楽しませてくれた丸ちゃん(丸山直之さん)、いつでもみんなの事を考えてくれて翠組が大好きなけどちゃん(祁答院雄貴さん)、お芝居にとっても真面目なシトミン(シトミ祐太朗さん)、いつも笑顔が素敵なりょっち(石井涼太さん)、堂々とした初舞台を見せてくれた幹ちゃん(高橋幹也くん)、強行スケジュールの中誰よりも頑張った阿部氏(阿部直生くん)。本当にみんなありがとう☆