翠組『集・団・面・接』

本日、無事に初日が開きました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

イケメン
10人の頑張りが伝わっていると嬉しいです。
ほんとに、成長が著しいのです。それは観てるこちらがひしひしと感じるほどに。

だから少々の無理も聞いちゃうんでしょうね。

でも本当に、翠組一期生の頑張りは見物です!

そして、今日は高橋幹也の記念すべき初舞台でもありました。
驚くほど勘の良い子で、とにかく一生懸命な人です。初舞台なのによくもまぁあそこまで落ち着いてできたもんだ(笑)

今後が本当に楽しみな人材です。

さぁ。明日からは2ステが続きます。役者も本当に頑張っているので、しっかりバックアップしたいと思います☆