コントライヴ終わりました

  • 稲野杏那 公式ブログ/コントライヴ終わりました 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/コントライヴ終わりました 画像2
こんにちは!

昨日、『トランジット・コメディアンズのコント集』が無事に全日程終了致しました

ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

いい大人が年末に本気でバカをやる。
本当に稽古から昨日まで、文化祭のような慌ただしさでした。

でも、信頼出来るスタッフ陣、一緒にバカをやれる素敵なキャスト陣で、毎日本当に楽しい日々でした!

こんな素敵な出会いをくれた、ほっきーこと保木本真也さんに感謝☆忘れられない公演になりました。

写真は、初日乾杯の時に撮ったものと、『名探偵ドコナン』というコントの主演・信原久美子ちゃんと。

さて。今年はこれでやっと仕事納め。
実はもう今朝一番で神戸に帰ってきました(笑)これから数日はゆっくり休むよー(笑)