お知らせ〜

  • 稲野杏那 公式ブログ/お知らせ〜 画像1
東京に戻ってから、急な寒さに負けそう(>_<)
東京寒すぎるよー。

やっと大阪から帰ってきてなれてきたのですが、明後日からまた大阪に行きます(笑)バタバタだぁー。

以前、バンタムクラスステージで共演させて頂いた小沢和之がいらっしゃる劇団『六番シード』さんの大阪公演で、急遽日替わりゲストとして出演させて頂く事になりました。
嬉しい♪
これが本当に、大阪での今年の芝居納めかもです。


☆六番シード☆
『ザ・ボイスアクター』
■会場■
大阪市立芸術創造館 〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14

■日程■
2011年12月6日(火)〜11日(日) 
私は初日、12月6日(火)19:30からのオンライン編に日替わりゲスト出演します


■チケット■
前売3000円/当日3200円/学割(高校生以下:学生証提示)2000円

しっかり頑張らなければ☆

そんな大切な時期に、ちょっと喉がイガイガ。
これは…まさか!
こんな時期に風邪か?!
拗らせるわけにはいかないので、風邪薬と葛根湯で対策!そして、大好きなプリンを食べて今日はゆっくり寝ます(笑)