悲願華大阪公演終了

  • 稲野杏那 公式ブログ/悲願華大阪公演終了 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/悲願華大阪公演終了 画像2
11/27(日)、悲願華大阪公演『人生のフルコース〜おちゃめな私とあなたのために〜』が全日程無事に終了致しました。

2日間4ステージは、本当にあっという間に終わってしまいました。何だかんだでみんなでワイワイ騒ぎましたしね(笑)

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
さぁ。あとは東京1ステージを残すのみ!そう考えると寂しいなー。
こちらはキャストが一部変更されますので、東京でまたお稽古します。
でもしばしのお別れです。

そして私は東京に帰ります。またね、大阪☆

写真1枚目は、みんなでワイワイつついたカレー鍋。美味しそうでしょ?

2枚目は、共演者の白井宏幸さんと新免誠也さん。

ちょこっとネタバレだね。