Linx's公演後記

  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's公演後記 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's公演後記 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's公演後記 画像3
さて。恒例の(?)公演後記☆

写真1枚目から参りましょう。こちらは彗星マジックの作・演出の勝山さん。今回はLinx'sで幻想的な作品を作ってくださいました。明るくて素敵なお方です(^w^)

そして2枚目。スマッシュアクトで素敵なダンスを披露してくださったDact party+和田雄太郎くん(ムーンビームマシーン)。実は彼とは6年ほど前にとある舞台で知り合いまして、私はその舞台の裏方をやっていたのです。まさかこんな形で再会出来るなんて♪大人になってまた一緒にお仕事出来るってステキだなと改めて感じました。

そして3枚目。ゲキバカの海野デカさん。とってもとっても優しい方で、楽屋ですれ違う度に笑顔をくれました!デカさんの笑顔に助けられたなー。
て、この悪そうな顔ぉ…(笑)


明日からは悲願華劇場入り。ここからまた気合いを入れ直さねば!