Linx's終わりました

  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's終わりました 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's終わりました 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/Linx's終わりました 画像3
11/21(月)、Linx's03が無事に終了しました!

劇場へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。大千秋楽までみんなで突っ走れたのも、応援してくださった皆様のお陰です。Linx'sは次回は来年5月。また皆様とお祭り騒ぎが出来る日まで、私も精進します。

さぁ!思い出に浸る間もなく今週末は悲願華の公演です。今日は最後の稽古です(汗)

でも。写真も沢山撮ったのでこちらでは少し思い出に浸ります(笑)
公演後記Linx'sバージョン☆

写真1枚目は、千秋楽だけの特別MC菊池祐太。わざわざ東京から来てくれましたー。悲願華の東京公演でもご一緒させて頂きます。お楽しみにー。

2枚目は、ゲキバカの鈴木ハルニさん。一人芝居の稽古のお忙しい中、観劇&打ち上げに来てくださいました。ありがとうございました!

3枚目は、同じくゲキバカの渡辺毅さん。何度か舞台で拝見させて頂いていたのですがとても優しい方で、お芝居はとっても豪快!東京からわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました!