今日はイロイロと…

  • 稲野杏那 公式ブログ/今日はイロイロと… 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/今日はイロイロと… 画像2
Linx's3日目も、無事に終了致しましたー。今日は全く更新出来なかったなー。

17時の回では、機材トラブルがあったりで、結局3時間30分程の公演なってしまいました。演目変更はなかったものの、上演順が入れ替わったり、休憩時間が長かったりと大変失礼致しました。

機材トラブルの方もなんとか修復されたようで、明日の公演も無事に出来そうです。

色んな事が沢山ありましたが、それに対応してくださった出演者の皆さん、驚異的な速さで迅速に対応してくださったスタッフの皆様、そして、最後まで温かく見守って下さったお客様、本当にありがとうございました!

こんなにあたたかいメンバーに支えて頂いて、感無量です。
明日のバラシまで、全員が怪我なく終われますように。

写真はDACT party+に出演してくださった日替わりゲストのお二人。
まずはミジンコターボでも大活躍のSun!!ちゃん。昔からダンスが上手な彼女。久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。

そして、ダンサーとして活躍中の柿谷結衣さん。柿谷さんとも、6年ほどマエからのお知り合い。本当に素敵なダンサーさんです。

お二人とも、ありがとうございました!