明日からLinx's

  • 稲野杏那 公式ブログ/明日からLinx's 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/明日からLinx's 画像2
寒い1日が終わりました!

いやぁ、本当に今日は寒かった!稽古中ずっと「寒い」と言い続け、挙げ句には共演者のライダースジャケットと自分のライダースジャケットでダブルライダースを着ていた私(笑)どんだけ寒がりなんだ。

今日は出演者がようやく揃ったので、通し稽古もやり何だか形が見えてきました。でも私は明日からしばらく稽古をお休み(>_<)明日からLinx'sに行ってきます!皆様にはご迷惑をおかけしますが、ちゃんと頑張ってきます故!

写真1枚目は、小道具の準備をする劇団員のゆっこちゃんとりなちゃん。可愛い女子たち♪
2枚目は稽古中の新免さんと上野さん。
躍動感を出そうとしたら完全ブレたー!(笑)