バンタム公演後記ズ能回

  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記ズ能回 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記ズ能回 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記ズ能回 画像3
『飛ぶ教室』の劇場入りして一段落つきましたので、ようやくバンタム公演後記の最終回。

まだ2週間前の話なんですね。

さて。1枚目は、Linx'sで出会って今回もお世話になりました、バンタムクラスステージの福地教光さん。
『暗殺者〜』ではカッコイイ暗殺者を、『タナトス行政府』ではまた違った役どころの間壁くんを演じてました。兄妹の様に仲良くしてくださいました。またどこかで共演出来るかなー。

2枚目は、バラシの休憩中に突如始まった『暗殺者の預言と預言者の暗殺2nd season』(笑)実は開演中、舞台裏でほぼ全員が舞台を見ながら同じ台詞をつぶやいていたのです!記憶力も良いけど、どんだけ好きやねん!(笑)因みにこの回は私、丈太郎、照明のなっちゃんがやりました。

さてさて、バンタム公演後記いかがでしたでしょうか?時間はかかりましたが、思い出は書き尽くしました。多分。
でも思い出以上に、たくさんの経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!
3枚目は今回の衣装だよー。