バンタム公演後記

  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像3
第4段は私の大好きな女優陣をご紹介☆

1枚目は『タナトス行政府』で大変お世話になりました、ちか姉ことイズムの緒方ちかさん。素敵なお母さんを演じて下さいました。こんな綺麗なお母さんやったら絶対自慢!

2枚目は、同じくイズムの山本香織さん。大人な女!(笑)何をしていてもカッコイイ姉さん。『暗殺者〜』の香織さんも『タナトス行政府』の香織さんも本当に大好きで、いつも袖から見入ってました。もっと一緒に飲みたかったなー。

そして、3枚目はバンタム劇団員のhimeさん。もー。あれですよ。声が好き!『暗殺者〜』の初演を観た時から、himeさんの虜です(笑)いつか、本当にまたお芝居でご一緒したいです。