バンタム公演後記

  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像3
さてさて。予告していた通り、男優陣をドドンとご紹介第2段!

1枚目は六番シードの小沢和之さん。今回初共演だったのですが、まさかの絡みなし!(笑)わぉっ!
だけど楽屋でよくお喋りしたり、打ち上げでは最後まで一緒に残ってお酒を飲みました。超低音ボイスとみんなを安心させる程の笑顔の持ち主。あの声なのに怪談話が全く怖くないのがツボでした(笑)

2枚目は、バンタム劇団員の木下聖浩兄やん。ウルリヒ教授からかの子のパパまで演じられる素晴らしい俳優さん。そして何より優しい!とにかく優しいお父さんでした

そして3枚目。すがわんこと音響の須川さん。
…うん、男優ではありません(笑)でもこの方とはそれこそ長いお付き合いでして。私が大阪にいる頃からのお知り合い。ただ今まで一緒にお芝居を作った事がなかったのです!これはびっくり!そしてとても優しい!昔は怖い方だと思っていたのですが、私が病室で寝てるシーンで「ベッドが固くて頭が痛いんですよ」と言ったら、次の日には枕代わりになるような物を買って来てくださったり。そんな優しい兄貴すがわん、またどこかでご一緒したいものです。