バンタム公演後記

  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/バンタム公演後記 画像3
バンタムで共演させて頂いた方々をご紹介☆

一枚目は、元・ego-rockの丈太郎。今回は私の彼氏役を務めてくれました。同い年の丈くん。私を優しく見守ってくれました。

二枚目は、『タナトス行政府』で大人気だったおじいちゃんこと殿村ゆたかさん。優しい優しいおじいちゃん。お酒も一緒に飲んだりしたのに、まだまだ話足りなかった!みんなのマスコット的なポジションでした。

三枚目は、バンタム劇団員の樋上孝治さん。アクションなんかも得意な樋上さんに、蹴りやパンチのフォームや練習法を教えていただきました(笑)いつか必ず役に立てよう!

次回は男優陣第二段だよ☆