テノヒラ公演後記

  • 稲野杏那 公式ブログ/テノヒラ公演後記 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/テノヒラ公演後記 画像2
  • 稲野杏那 公式ブログ/テノヒラ公演後記 画像3
さてさて。公演後記も終わりに差し掛かってきました。
今回はドドンと三人ご紹介〜。

先ずはテノヒラサイズの川添公二さん。
実は今公演で一番絡みが多かった方。稽古中はずっと一緒にいました。そしてやすこの弟役を演じて下さいました。最後にトラックに引かれるシーンは毎回泣いてたなぁ、私。
弟役なのに、お兄さんの様に見守り続けて下さったゾエさん。本当にありがとうございました!大好きな役者さんです!

そして、砂岡事務所の郷本直也さん。通称なおやん。いつも稽古場を明るく盛り上げて下さる姿や、共演者を思いやる優しい所、役者としても人間としても尊敬する我が兄貴。沢山勉強させてもらいました!

で!
今回私を多方面で助けてくれた、コメディユニット磯川家の物延結ちゃん。結ちゃんがいなければ、あんな素晴らしいメイクと髪型で舞台に上がれませんでした。
結ちゃんとは高校生の時からのお付き合いですが、同じ舞台に立つのは今公演が初めてでした。長年の夢がやっと叶った!本当にありがとう。お疲れ様!


本当に沢山の方のお力を借りて成功した今公演。個人の力なんて、微力なんだなと改めて感じました。まだまだある自分の至らない部分を、もっともっと改善していかなくちゃと強く感じております。この気持ちを大切に、バンタムも頑張るよ☆

次回の公演後記はいよいよ最終回!思い出写真をちゃんと載せるぞ!