人生大車輪大千秋楽☆

  • 稲野杏那 公式ブログ/人生大車輪大千秋楽☆ 画像1
9/19(月)13時の回で、客演させて頂いていた『テノヒラサイズの人生大車輪』、大千秋楽を迎え、無事に全日程が終了しました!

劇場へ足を運んで下さった皆様、そして応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
役1ヶ月、本当にみんなで突っ走り続けました。役者もスタッフも、誰か一人でも欠けていたら成功していなかった公演。素晴らしいメンバーに支えられて、私自身とても成長出来たと思います。

大好きなこの作品に出演が決まった際は正直物凄いプレッシャーでしたが、出演させて頂いて本当に良かったです。

テノヒラサイズの皆様、関わって下さったスタッフの皆様、そしてお客様皆様、本当にありがとうございました!

明日から稲野はバンタムクラスステージさんに行きますが、テノヒラサイズで学んだ事を必ず活かして、更に成長してきたいと思います。
いつかまた、皆さんとご一緒にお仕事が出来ます様に。