大阪公演終わりました

  • 稲野杏那 公式ブログ/大阪公演終わりました 画像1
テノヒラサイズの人生大車輪
昨日で大阪公演全日程が無事に終わりました!

HEPホールへ足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

始まってしまうと本当にあっという間で、まだまだやりたいない!!(笑)

なので、今週末は東京で暴れてきます!
何日か日は空いてしまいますが、今の気持ちを忘れないようにしなきゃ。

と言うわけで、関東圏の皆様、週末は是非私に会いに来て下さいね!(笑)

写真はいつも開演前に楽屋で行われる気合い入れの一枚。みんなでひとつになる瞬間です。

さて、今日は今からあるところへ行ってきます!