☆テノヒラ☆本番まであと6日?!

  • 稲野杏那 公式ブログ/☆テノヒラ☆本番まであと6日?! 画像1
カレンダーみたらもう今週末が本番だそうで…。
マジかよ!!(°□°;)とビビった稲野です。

今日はテノヒラサイズ劇団員のあだちさんが観に来てくださっていて、色々なアドバイスを頂けました。

今回は未だやった事のないような役柄なので、まだまだ模索中ですが、本番では楽しんでやれるようにしなければね。
今日はやっと稽古場で写真が撮れました☆テノヒラサイズ新人の川上愛さん。フレッシュ公演で私と同じ役を演じます。
いつもは大人しい方ですが、芝居はパワフル!是非観てほしいなo(^-^)o

そして、稽古終わりには、次お世話になるバンタムクラスステージさんと顔合わせ。

まだ稽古場にも顔を出せていないし、台詞もまだ一言も発していないのに凄くあたたかく迎えて頂きました。

いやぁ、今日も楽しい1日でした。