ワニとリス

  • 稲野杏那 公式ブログ/ワニとリス 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/ワニとリス 画像2
杏那です( ̄∀ ̄)

今日は朝早起きして、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の仕込みに参加してきました
搬入はお天気に恵まれ、晴れの中順調に進みました。
久々のキャラメルの現場、そして時代劇にテンション上がりました(笑)
用事があったので夕方までの参加でしたが、充実した時間が過ごせました。

こちらの公演は8月6日からサンシャイン劇場にて始まりますので、是非遊びにいらしてくださいね☆

帰り際、岡内さんからワニとリスを頂きました!

どちらもハンディモップだそうです(笑)
あたし、こう言うの大好きなんですよねー♪

なんだか憎めない可愛い子供が増えました。
ありがとうございました!