お知らせ〜

こんばんは。今日は1日バタバタとしてしまいました。久しぶりに観劇にも行って来たのですが、感想等はまた後日ゆっくり書きたいかなと。

そんな今日は嬉しいご報告。
既にテノヒラサイズさんは告知させて頂いておりますが、テノヒラサイズさんの東京公演から約1週間後にまたまた出演させて頂きます。

詳細をこちらに↓↓↓
【第23回 池袋演劇祭参加公演】
バンタムクラスステージ番外公演
短編集:エドゥアルド・ウルリヒ教授の鎮痛剤/他

BANTAMCLASSSTAGE:EXODUS/
collection of short plays:
Prof. Eduardo Ulrich 's PAINKILLER.
/ and others.

出演/木下聖浩 福地教光
hime 樋上孝治

客演/山本香織(イズム) 殿村ゆたか 緒方ちか(イズム)
稲野杏那(キャラメルボックス) ほか

○演目
(すべて原作・脚本・演出/ 細川博司)
No.1
暗殺者の預言と預言者の暗殺(再演)
NEVER EVER MEET.

No.2
エドゥアルド・ウルリヒ教授の鎮痛剤(新作)
Prof. Eduardo Ulrich 's PAINKILLER.
(原案協力/西田博至)

No.3
タナトス行政府(再演)
Thanatos official duties.

○劇場
池袋シアターKASSAI
http://www.kassaikikaku.co.jp/inde...

○公演日程
9月
29日木19:30
30日金15:00/19:30
10月
1日土15:00/19:30
2日日14:00
*各回短編を3作品上演。
上演時間は計100分を予定。
*受付は開演の60分前、開場は20分前です。

○チケット
前売券 \2800
(メールにてご予約受付致します)
当日券 \3000
*全席自由につき、席指定はございません。また、作中に過激な暴力表現がございますので、12歳以下のお子様の入場はお断りしております。



そうです。
4月にMCで出演させて頂いたLINX'S。そこで出会ったバンタムクラスステージさんに誘って頂いたのです!
私も初めて観て一気にファンになり、「いつか一緒にお芝居作りたい」と作・演出の細川博司さんにお話していたのが、まさかこんなに早く実現するなんて。
本当に嬉しい限りです。

今回は短篇集の三本立て。私はその中のひとつに出演させて頂きます。

そして、私も大好きな『暗殺者の預言と預言者の暗殺』も再演!
東京でしか上演されませんので、是非遊びにいらしてください☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)