初コーチ

今日は朝久しぶりに早起きをして、キャラメルボックス俳優教室のコーチをしてきました!

俳優教室とは、簡単に言えばキャラメルボックスがやっている養成所の様なもので、新人劇団員がやるプログラムを一年間かけて取り組むと言うもの。俳優教室出身の劇団員も沢山居ます。
私は卒業生ではないので、授業をしっかりやるのは今日がほぼ初めて。見学にはよく行っていたのですが。
今日はストレッチや筋トレをしてきました。
これが大緊張(笑)誰かに何かを教えるなんて経験はなかなかないですからねー。
私と同世代のみなさんと楽しい時間を過ごしました。

もっと話し方や教え方が上手だったらと本当に思いました。不甲斐ない(>_<)

次にコーチに行くまでに、しっかり反省しなきゃです!