☆貴良ちゃんの秘密☆

  • 稲野杏那 公式ブログ/☆貴良ちゃんの秘密☆ 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/☆貴良ちゃんの秘密☆ 画像2
さてさて。約2週間くらい前になってしまったのであまり深く話すのもなんなので(笑)
観に来てくれた知人やお客様から何かと質問があった2点について。

『貴良(たから)ちゃんのスライディング面白かったです』
私が演じた米川貴良ちゃんは中学生の設定なのですが、毎回廊下をスライディングして入ってくると言う演出がありました。
実はあの演出の為、スリッパの裏にかぐすべ〜るを貼っていたのです!写真はその裏側を撮ってみました。やっぱり何ステージもやるとボロボロになるんですねー。傷だらけでも頑張ってくれました。


『中学生の時と大学生の時で印象が違ってましたが、もしかしてメイク変えてますか?』
実は、中学生時代は素っぴんでした。中学時代とどう違いを出すか悩んだのですが、客席との距離も近かったので、この際やってみよう!と踏み切ったのです。眉毛は描きましたが素っぴんです(笑)

そう言えば、貴良ちゃんの写真、忘れてました(笑)